SSブログ

お久しぶりです [病気]

長い間、ブログを放置してしまって、すみません。
…って、覚えててくれる方とか、いらっしゃるんだろうか? 

実は、自分、病気で休業していたのですが、
休業期間もギリギリになったので、短い時間からのリハビリ出勤なんて、
してたんですけど。
病状が悪化してしまって出勤はドクターストップ。
結局、仕事は退職。
なんてことになって、ますますショックで、ますます体調を崩して、
ブログどころか、PCも開けず。
だったんですよね。

かなり間を開けて、ちょっとはエネルギーが貯まってきたっぽいので、
また、ぼちぼちとブログも再開しようかな、と思います。
毎日…とは、たぶん、いかないでしょうけれど。

と、いうわけで、読んで下さるみなさん、また、よろしくお願いします。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ハーボット好き

凄い久しぶりです、色々大変でしたね
少しずつでもupしてくれると嬉しいですよ
私は最近日曜日だけのupにしています。色彩士検定と言うのを3級合格しまして、ただいま2級へのチャレンジの為の準備をしています。
お互い無理せずにやっていきましょう、
でも退職は残念でしたね、なんて言っていいかわかりませんが・・・
これからも宜しくお願いしますね。
by ハーボット好き (2009-11-24 19:53) 

くまねこ

ありがとうございます。
いろいろたいへんでしたー。
でも、ハーボット好きさんも、たいへんそうですね。
頑張ってください。
こちらこそ、よろしくお願いします (^.^)


by くまねこ (2009-12-14 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

参観日抗体製作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。