SSブログ

誕生日 [なんとなく]

今日は父の日。

だけでなく、子供の誕生日です。

バイキングの店で昼食会です。

第一希望の店は閉店してたので、別の店で。


妹夫婦もお祝いに来てくれて、一緒に食事です。

プレゼントもいただけました。

妹がデザインしたオリジナルのマグカップで、

子供は、すごく喜んでいます。


昼食後に妹夫婦とは解散して、ケーキ、夕食等を買って帰宅。

今夜の夕食のメインはケーキなので、

チキン等の盛り合わせを買って、手抜き夕食です。


2日続いてのお出かけで、疲れましたが、

子供が喜んでくれて、私もすごく嬉しい。


あ、父の日のプレゼントも買いましたよ。

本人の希望で、ゴディバのチョコの詰め合わせ。

日数をかけて、ゆっくり食べるそうです。


楽しい1日でした。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アニメイト|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。