SSブログ

チューリップその後 [なんとなく]

前回の記事は長くて重かったので、
今回は、さっくりといこうと思います。

あいかわらず、ヘバってますが (^_^;)

少し前の記事にも書いたように、
園芸素人なのに説明書も読まなかった夫に、
プランターに深く埋められて、
なかなか芽が出なかったチューリップ。

きれいに花が咲きました (^◇^)

チューリップ.jpg

天気が、暖かかったり寒かったりと不安定で、
農作物にも影響が出ているそうなので、
うちのチューリップも、すぐにしおれてしまわないか、
心配なのですが…

とにかく、嬉しいです (^-^)


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

ハーボット好き

チューリップ咲いて良かったですね
by ハーボット好き (2010-04-27 19:57) 

雪猫

チューリップ綺麗ですねー^^
by 雪猫 (2010-05-05 21:27) 

ハーボット好き

明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
今年も宜しくお願いします
by ハーボット好き (2011-01-02 23:08) 

くまねこ

>ハーボット好き さま
 お返事、遅くなってすみません。
 チューリップは、もう枯れてしまいましたが、
 今年も球根をいただいたので、
 また植える予定です。
 
 今年もよろしくお願いします。

>雪猫 さま
 お返事が遅くなってすみません。
 また頑張ってチューリップを育てます。
 
 今年もよろしくお願いします。


by くまねこ (2011-01-19 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。