SSブログ

鬱ってました [なんとなく]

お久しぶりです。
1年近くお休みしてしまいました [たらーっ(汗)]

今日は少し調子も良いので、書いてみようかと。

日本列島全体、超寒い日々が続く中、
寝室のエアコンが壊れました (T_T)

購入してから1年も経っておらず、
寒さに泣けてきます。
朝、寒さで目が覚めて、居間のこたつに移動して寝なおし、
なんて。

すぐに購入した町の電気屋さんに来てもらったのですが、
故障個所が室外機の基板だそうで、
メーカーでなくてはなおせないとのこと。
早速、今日、メーカーの方に来てもらうのですが、
今日直せるかどうかは、見てみないとわからないとのこと。

…早く直ってほしいです。


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

ハーボット好き

お久しぶりです
嬉しいまた会えて
いろんな人が段々ブログ更新しなくなったので寂しい名と思っていたのですよ
エアコン大変なことになっていますね、早く修理が終わると良いですね。
調子いいときにまた復活を待っています
by ハーボット好き (2011-01-20 21:22) 

雪猫

くまねこさん!お久しぶりです☆
この寒い時期にエアコン壊れてしまうとは・・・。
早く直るといいですね・・!
by 雪猫 (2011-01-27 15:19) 

ハーボット好き

地震の影響はどうでしょうか?
大丈夫ですか?
気になってきました。
今後の地震が酷くなりませんように
by ハーボット好き (2011-03-12 16:29) 

くまねこ

>ハーボット好きさま
 震災については、影響ありませんでした。
 ご心配、おかけしました。
 でも、もう震災からひと月も経つのに、
 まだまだ、いろいろと続いていますね。
 現地の方々が早く安心して毎日を過ごせる
 ようになることを祈っています。

>雪猫さま
 「エアコン、直りましたよー」と報告するには、
 あまりにもお久しぶりですね。
 もっと頻繁にこれると良いのですが…
 また、ごあいさつにお伺いします。

by くまねこ (2011-05-11 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。