SSブログ

3DS すれちがい日記 0 [3DS すれちがい日記]

3DSを買って、「すれちがい広場」楽しみ中。

田舎なので自宅周辺ではすれちがう相手がいなくて、
休日以外は家族だけのすれちがいだけど、
我が家には3DSが5台有るから、
1日に8人とすれちがい可能。

Miiの名前 みーや(女)
服の色   白
ぼうし    ヘッドドレス
社交場   休日のお出かけ先(AEONモール中心)
        我が家
主戦力   家族のMii(レベル7×4人)
        …なぜかみんな会心が少なくてカラブリが多いのが悩みどころ

GWは、夫の休みが暦通りで3連休+4連休。
遠出はせず、近場にでかける予定。
AEONモールでは、いつも1日に100人前後すれちがうことができるので、
この休み中にも行きたい。

現在、レベルの高い家族Miiとだけのすれちがいで
「1を30人以下でのクリア」と、
普通Miiとのすれちがいで「ぼうしコンプ」を目指し中。

GWはすれちがう機会が多そうで、楽しみです。

と、いうことで、これから時々(?)
「みーや」の「すれちがい日記」も、あげていこうと思ってます。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ハーボット好き

お久しぶりです
お元気そうなので、良かったです
by ハーボット好き (2012-04-28 00:48) 

くまねこ

たまにしか来なくて、すみません。
コメントの返事遅くて、すみません。

謝ってばかりで、すみませーん (>_<)
by くまねこ (2012-06-29 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。