SSブログ

ヘンなヤツかなあ [てくてく日記2010]

新しい歩数計「生活リズムDS」は、DSの中の自分の似顔絵を、
Wiiの似顔絵チャンネルのように作れます。
で、最初は、わたしも自分の似顔絵を登録して使ってたのですが、
ゾンビ生活からの脱却ならず。
毎日ノルマ不達成、の連続で。

荒業に出てみました。
似顔絵も誕生日も名前も、全部、コミックの好きなキャラに変更。

自分がノルマ不達成でも、
「どーせ、わたしはこんなもんだよな」
と、だらけていたのが、
「好きなキャラに不名誉を背負わせるわけにはいかん!」と、
歩けるようになったのです。
マンガのキャラクターへのファン根性というか、
オタクな愛情というか…

いや、とりあえずうまくいっているのだから、良い。

これからも、愛でがんばります。

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

ハーボット好き

好きなキャラで成功すして良かったですね。
きっといい方向へと向かうのでしょうね
楽しみです。
by ハーボット好き (2010-03-17 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3倍返し?チューリップの謎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。